眠い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストがオワタ\(^o^)/

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2012/05/25(金) 16:31:25|
  2. 未分類

衝撃の事実

凄い事に気が付いてしまった…!!!

男は皆、幻想郷を夢見る。行きたいと思う。
しかし、例え行けても弾幕ごっこが出来なければ霊夢達とはあまり仲良くなれないだろう…
弾幕ごっこは女の子のやる物なので、男がやるのは不自然、またはそもそも出来ない可能性がある。
幻想郷に行きたい、だけど行けても彼女らと仲良くなる事は出来ない…!?

しかし、ここで考えてみて欲しい。
聖徳太子は男である。どう考えても男性である。
だが、神子ちゃんは聖徳太子なのだ。そして女の子である。
つまり、幻想郷に行くと女の子化する可能性がここに存在しているのだ。
つまり、我々が幻想郷に行ければ、きっと弾幕ごっこが出来て、フランちゃん達と仲良く出来るのである!!!

わたくしこと二条零はこの大発見に歓喜した。……………だが


ここでもう一つの可能性に気付いてしまったのだ。


聖徳太子が幻想入りして女の子になったのであるとすると

早苗さんも男の娘だと言う事にならないだろうか

いや、早苗さんだけではない。マミゾウさんや布都ちゃんまで、主に神霊廟のキャラはほぼ男の娘という可能性が、微粒子レベルで存在している……!?
だとすればそれは紫の仕業に他ならない。幻想郷を囲む大結界を作った時、結界を通ると女の子になる効果を付けたのだ。
幻想郷を女の子だらけにして、紫は一体何をしようとしているんだ……!?



以上、二条零深夜の考察でした。お付き合い頂きどうもありがとうございました、ちゃんちゃん
  1. 2012/05/20(日) 02:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これは…

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2012/05/17(木) 16:43:56|
  2. 未分類

ぷよぷよ東方

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(水) 13:28:50|
  2. 未分類

疲れた

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(水) 13:23:36|
  2. 未分類

プロフィール

二条 零

Author:二条 零
マイクラのスキン作るのたのしい

カウンター

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

フランちゃん時計

早苗さんのお告げ

今日の遺言 from 北斗の拳

ばなな

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

